2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

AV面接にやってきた巨乳ギャル?21歳 百瀬さん

AV面接にやってきた巨乳ギャル?21歳 百瀬さん
タイトル:AV面接にやってきた巨乳ギャル?21歳 百瀬さん
女優名:素人
ジャンル:ギャル
再生時間:
公開日:2011/6/6
AVの面接にやってきた、21歳百瀬さん。興味があって応募してきたそうですが、ホントはお金でしょう♪まずは面接・・・・彼女への質問、SEX人数やプライベート、ド変態ぶりを聞き出しちゃいます。その後、ハイレグ水着に着替えてもらってスリーサイズ測定。95cm・・・・かなりの爆乳です!!!!!そして本当にSEX出来るか試し撮り♪素股で擬似SEX!!チンポがワレメにガシガシ当たって水着がマンコに食い込んじゃってま?す。フィニッシュそのまま素股で腹射フィニッシュ!!ここで終わりかと思いきや、ホテルでの本番撮影も収録。窓全開で外から丸見えOPENセックス!たまにホテルの窓を覗いてるとこんな光景を発見出来るかも知れませんね♪フィニッシュは自慢のお乳に発射☆グッタリして意識朦朧としている彼女に突いたザーメンを指ですくい取り膣内に注ぎ込んでます♪喘ぎ方もかなりエロく、面接どおりかなりの変態ギャルでしたぁ!今後のAV活動が楽しみですね!【完全無修正】もっと詳しく見る
2011/08/11(木)
Venusgallery

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top